« 「美女と男子」が終わってしまう | トップページ | 母のプリン »

2015年8月20日 (木)

東海大相模優勝

As20140731000410_comm

ごめんなさい、仙台育英をちょっと応援してしまいました。序盤から簡単に点が入り、東海大相模のほうが強そうだったし、東北に悲願の優勝旗をと私も思ったし、横浜高校と東海大相模はしょっちゅう優勝しているような印象があったから。
ところが、45年ぶりなんですってね、東海大相模の優勝。私が高校生の時、甲子園に応援に行きたがって母に呆れられた、あの時以来なんですね。参加校が多く、最難関と言われる神奈川大会を勝ち上ってきたのだから、「甲子園でベスト8ぐらいはあたりまえ」と驕っている神奈川県人ですが、やはり優勝は嬉しいものです。仙台育英の準優勝も、心からおめでとう。

« 「美女と男子」が終わってしまう | トップページ | 母のプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71226/62120534

この記事へのトラックバック一覧です: 東海大相模優勝:

« 「美女と男子」が終わってしまう | トップページ | 母のプリン »