« だっこして | トップページ | 猫まみれ »

2015年8月15日 (土)

満天の星空

Dsc_3214 Dsc_3244

友人夫婦と一緒に、山梨県北部のキャンプ場で過ごして来ました。時はペルセウス流星群のピーク時。あわよくば写真に収められるか…と期待していたのですが、残念ながらボウズでした。
初日は雲が多く星は全く見えなかったのですが、2日めの夜は満天の星空。こんなにも沢山の星に囲まれて暮らしていたのか、と驚きました。肉眼でも天の川がクッキリ見え、これはさぞやいい写真が撮れるかと思っていたのですが、なぜか絶不調で、これはという写真が1枚もありませんでした。そんな中から、かろうじて見られそうな写真を2枚選んでみました。

« だっこして | トップページ | 猫まみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71226/62112604

この記事へのトラックバック一覧です: 満天の星空:

« だっこして | トップページ | 猫まみれ »